共に生きる

思ったまま

念願叶う

来て欲しいなとは思っていたけど 想像もしていなかった24時間テレビメインパーソナリティ わけも分からず放心状態のセクゾちゃん ヲタクもだよ!!(大声) セクゾちゃんの絆は格別のお話をしたい 2014年SexyZone本当にお先真っ暗な状態でした。 三人体制にな…

ヲタクが春魂大胆予想してみた

春魂の名前本当に Sexy Zone Live Tour 2018 ですか?????ちょ、嘘ついてませんか?????? ラジオでどんどん新曲解禁されてるけど、どれもいい歌ばっかりでなにより歌詞が大人声がエロい。 Sexy Zoneの成長まじでタケノコ。 (聞いて タケノコってや…

私の第2の心臓

私の推しグル ASTRO を知ってもらい沼に落とそう大作戦ですので沼に落ちない自信がある人のみ見ていってください♡ うそ。みんなみて…… じゃ、まずは何も言わないから夢の国へ行ってらっしゃい〜〜!!↓↓↓↓ https://youtu.be/IwqEXtsvaDg おかえりなさいまし…

私のMy life

ヲタクはいい… ヲタクはいいです、幸せです。 私が風磨くんと出会ったのは確か…小学校4.5年?くらいだったかなぁ。元々NEWSの増田担だった私はいつも通りジャニーズ誌 ”POTATO”を読んでいました。 そしたら…「なっ、なんだこの美男は…?!」 とは言ってないで…

風is I? 12歳で死んでしまった風磨が10年後 22歳の姿になって1日だけ仲間と過ごせる そのストーリを聞くと、恋愛ソングだって、応援ソングだって、全てになにか意味があるんじゃないかって。何か感じるものがある。 花びらが風に吹かれ命のように散っていく …

幸せと成長

"Sexy Zone presents Sexy tour"ラストを迎えたので。 まず、5人の最後の挨拶です。こんな人の言葉で感情をこんなにも動かされたのは初めてでした。 (。 ^∪^)「皆さん、小指出してください。皆さんに約束します。ここだけでなくて、もっと素敵な景色を見せて…