共に生きる

思ったまま

幸せと成長

"Sexy Zone presents Sexy tour"ラストを迎えたので。

 

 

 

 

 

 

まず、5人の最後の挨拶です。
こんな人の言葉で感情をこんなにも動かされたのは初めてでした。

 

 

 

(。 ^∪^)「皆さん、小指出してください。皆さんに約束します。ここだけでなくて、もっと素敵な景色を見せてあげます。だから絶対についてきてください。僕らは皆さんを幸せにします。」

聡ちゃんもこんなことを言えるようになったんだって言う感動と、もう大丈夫だ。素敵な景色絶対見せてくれるって思いました。

 


(o´ω`o) 「いつも俺の隣に前にいるみんなを絶対裏切らないから。裏切る時は死ぬときかな?このステージに立ち続けます!あんま言いたくないけど、俺結構Sexy Zone大好きだから!」

こんなんもうついて行くしかない。
死ぬまでずっと背中押し続けるからね。
照れ屋風磨くんでてる〜(笑)


(☆u∂)「自信を持って言えることがあって。それは、これから何十年先も皆さんを幸せにする自信が強くあります。だからこれからもずっと僕達を愛してください」

勝利はセンターとして他のメンバーにはない責任感とかで押し潰されそうになる日もあっただろうけど、ここまでSexyZoneをおっきくしてくれてありがとう!そして幸せにしてください全力で応援します。愛します。

 

 

(* '-')「右も左も分からない状態っていうのかな、そんな感じだった。そんな僕を受け入れて、支えてくれたメンバー4人、ありがとう!ファンのみんなももちろん、支えてくれてありがとう。これからもみんなを幸せにしたいです!」

 

マリ(;ω;)

優しいメンバーで本当によかった…😭

 

(o'ω'o)「皆さんも明日からのSTAGEを輝かせてください。make awish make Sexy make happy SexyThank You」

 

やっぱり中島の発想力は凄いな

シミジミきて泣いたって言うのは内緒🙊

 

 

 

5人にとって本当に濃い5年間だったと思う。
辛いこと、苦しいこと、悲しいこと、喧嘩したこと。
楽しかったこと、嬉しかったこと、仲直りしたこと。

色んなこと5人で乗り越えてここまで来た。
Sexy Zoneは特に辛い時期があった。
私達も辛かった。

それでも今こうやって5人で居られること
5人で笑っていられること
5人で感情を分け合うことができること。

 

全てが奇跡だと私は思う。

 

 

「今が良くてそしてこれからも良ければそれでいいかなっと思います」

風磨くんがいうように本当にこの通り

拍手👏

 

 

 

Sexy Zone好きになってよかったってこころからおもった。
信じてきて本当によかったなぁ。

 

f:id:fumk_33:20170515183433j:image

お疲れ様。

 

 

 

 

 

 

 

 

Sexy時代第2章の幕開けです!!