共に生きる

思ったまま

私のMy life

ヲタクはいい…

 

 

ヲタクはいいです、幸せです。

 

私が風磨くんと出会ったのは確か…小学校4.5年?くらいだったかなぁ。元々NEWSの増田担だった私はいつも通りジャニーズ誌 ”POTATO”を読んでいました。

そしたら…「なっ、なんだこの美男は…?!」

とは言ってないですが、こんな感じで風磨くんを知り、調べSexyZoneのメンバーだということを知り菊池風磨ってセクゾだったんだ…とビックリしてました笑

そこからドンドン動画やら雑誌やらを見て、買って、沼にハマって行きました(*_*)

 

風磨くんの第一印象は”イケイケチャラ怖優”です

(訳:イケててチャラくて怖くて優しい)

君にHITOMEBORE時代の風磨くんまさにこれ

 

 

好きになればなるほど風磨くんは見た目とのギャップがあることが分かり…面白い人で… 虜。

 

 

そして作詞の神✨

風磨くん作詞のソロ曲だと「It's Going Down」がずば抜け1位ですね。

Mondayから始まるepisode
Tuesday 振り返らず Don't stop
Wednesday, Thursday, Friday...
Don't lose your self
Saturday to Sunday night

いっきなり曜日を唱えだすっていう歌詞を思いついたとか天才ですか?

Don't lose your self (自分を見失わないで)

水曜日 木曜日 金曜日 自分を見失わないで

 

天才です。

 

まだ水曜日か…って絶望する時に聴くと目が覚めます

アップテンポの曲だから歌詞がア”ア”ッってなりがちだから、今今すぐ歌詞を見てきて下さい!!

GO!!!!!!!

 

http://j-lyric.net/artist/a056fb8/l03308b.html

(優しいから載せときます…♡)

 

 

 

そしてそして 最新曲 「ぎゅっと」 

これまた歌詞がいい…笑

背中押されるSexyZoneらしい応援歌です🎌

 

 

親子揃って作詞の 神(流石)

想像力と語彙力が豊かなんでしょうね…

分けて。笑

 

 

ツンデレのトップ🏆✨

風磨くんは本当にツンデレ…!聡マリのいじりっぷりは見ててハラハラするくらい笑

でも最後はメロメロな風磨くん…はぁかわいい!!

 

 

真面目な場面では本当に真面目、何個顔があるんだっていつも思います。。

 

 

 

こんな毎日を送ってる私にヲタ卒なんてくるのでしょうか

冷め期じゃなくて冷め期すぎたあとが辛い

冷め期の時に降りたい〜…とか言うけどそれ乗り越えると頭おかしくなるくらい好きが止まらない症状が出るのです…しかもそれが5ヶ月に2回くらいのペースで…

治療法は 「自担に会いにいく」 です

(これしかないしょ、ないない)

 

 

自担に会いにいくって言ったって年に何回会えると思ってるのコンサートなかったら会えないし?!って思った人

 

それな。

 

 

 

年に数回しか会えない人がほとんどだと思うけど、

会えた時の嬉しさ感動は一生ですよね🙂

初めてSexyZoneを見た時 

いる…生きてる…そこにいる…

声にならない感情でした笑

 

初参戦じゃなくてもいつもこんな感じです…笑

 

 

コンサート決まって、当選してないのにうちわ作り始めたり参戦服買いに行ったり…当落の前って凄くウキウキドキドキします…!そこがヲタクの楽しいところ👏

 

 

 

 

 

 

 f:id:fumk_33:20171019193256j:image

 

ヲタクライフ楽しんでいきましょ~♬