共に生きる

思ったまま

私の第2の心臓

私の推しグル ASTRO を知ってもらい沼に落とそう大作戦ですので沼に落ちない自信がある人のみ見ていってください♡ うそ。みんなみて……

 

 

じゃ、まずは何も言わないから夢の国へ行ってらっしゃい〜〜!!↓↓↓↓

https://youtu.be/IwqEXtsvaDg

 

 

 

 

おかえりなさいまし〜〜〜

どんどん迫ってくる木の影からこっちに笑みを浮かべる美男は誰だ?!?!!!

f:id:fumk_33:20171229143211p:image

f:id:fumk_33:20171229143214p:image

 

 

 

 CHA EUNWOO(チャ・ウヌ)

f:id:fumk_33:20171229141839j:image

 ハングル→차 은우

身長→183cm

顔が良くて身長も高くて頭も良くてどこまで完璧なんだ天才!!!!!!

あと肌が綺麗 ゆで卵を機械で剥いたような感じ。

自分の手でやるとどこかしら剥けちゃうじゃん?ウヌ様はタマゴ肌にニベアクリーム塗りました!って肌してるの。

 

f:id:fumk_33:20171229142650j:image

お気付きになられただろうか……。(震)

ウヌくんの脇腹のところ……( ; _ ; )

 

 

BANA〜NA〜︎ ⤴︎

f:id:fumk_33:20171229142731p:image

 

 エリートバナナ バナ夫っていうキャラクター

可愛いですよね…(母性本能)

f:id:fumk_33:20171229142942j:image

 

 

 

 

めちゃくちゃ優しい顔してるけど誰?!?!!

f:id:fumk_33:20171229143733p:image

f:id:fumk_33:20171229143754p:image

 

 JINJIN(ジンジン)

f:id:fumk_33:20171229143954p:image

ハングル→진진

身長→174cm

私の推しです私の推しです

アストロの次男でリーダーを務めてます!!

f:id:fumk_33:20171229144620j:image

メンバーからも愛されているジンジンお兄ちゃん

顔にかわいい・ゆっくりって書いてありますよね…本当にその通りだけど、ジンジンのこのキャラクターがASTROを笑顔にさせているんだと思います( ˘ᵕ˘ )

 

可愛い…って心が叫んでたらそれもう堕ちてます(恋に)

 

 

 

 

めちゃくちゃハンサムな人おる!!誰や!!!!!

f:id:fumk_33:20171229144956p:image

 

 

 

ROCKY(ラキ)

f:id:fumk_33:20171229145353p:image

ハングル→라키

身長→176cm

 

ラキはASTROの岩。笑

腹筋がえげつないです……笑

 

それとダンスの神様

一度見たら釘付けになっちゃうようなうまさ。アメトーク出れるくらいの真のダンス音痴な私にレッスンしてもらいたい👯‍♂️

 

 

リンゴすごい美味しそうに食べてる人いるよ?だれ?

f:id:fumk_33:20171229145843p:image

 

 

 

MOONBIN(ムンビン)

f:id:fumk_33:20171229150045p:image

ハングル→문빈

身長→180cm

 

ムンビンちゃんはよく食べる筋肉ムキムキマン!!

美味しそうにご飯食べる姿にいつもメロメロです…

f:id:fumk_33:20171229150254j:image

大丈夫ですか〜みなさん生きてますか〜

 

f:id:fumk_33:20171229150334p:image

最初ムンビンちゃん見た時SixTONES森本慎太郎にしか見えなくて現実を受け入れられなかった(何の現実かはわからないけど)

 

 

 

 

 

黄色がすごく似合うめちゃ可愛い男の子誰???

f:id:fumk_33:20171229150632p:image

 

 

YOON SANHA(ユン・サナ)

f:id:fumk_33:20171229150750j:image

ハングル→윤 산하

身長→181?4?cm

 

奇跡の2000年生まれ

誰からも愛される可愛い可愛いASTROの末っ子♡

天使だけどASTROの中で一番大きい!!! (マリウスだよマリウスだよ!)

 

 

 

 

綿あめのような男の子いるんだけど…誰…?

f:id:fumk_33:20171229151237p:image

 

MJ

 f:id:fumk_33:20171229151355p:image

 身長→175

(MJは本名のミョンジュンのイニシャル!)

ASTROの笑顔溢れる最年長お兄ちゃん

ちなみに上の画像はジンジンが「ポケモン!」っていってMJがポケモンになりきってるっていう画像 (笑)

 

 

 

 

 

 

ASTROの由来→スペイン語で天体 星 を意味していて愛するすべての人たちにとって宇宙でありたい、星でありたいというメンバーたちの純粋な願いが込められています

 

ペン(ファン)の名前→AROHA

ASTRO / HEART / ALL FANS

「アストロのただ一つのファン」って意味がある

 

 

 

 

 

アストロはかっこよくて可愛くて何よりちょーー元気な人たちだから辛い時にちょーー元気もらえます笑

f:id:fumk_33:20171229152521p:imagef:id:fumk_33:20171229152535p:image

 

 

最後まで見てくれてありがとうございましたm(_ _)m

少しでも興味が湧いた方はDMやらなんやらしてくださいな🤙🤙

 

 

f:id:fumk_33:20171229152838j:image

see u.♡