共に生きる

思ったまま

ヲタクが春魂大胆予想してみた

春魂の名前本当に

Sexy Zone Live Tour 2018

ですか?????ちょ、嘘ついてませんか??????

 

 

 

 

ラジオでどんどん新曲解禁されてるけど、どれもいい歌ばっかりでなにより歌詞が大人声がエロい。

 

Sexy Zoneの成長まじでタケノコ。

 

(聞いて タケノコってやばいよ 1日で30センチも伸びるのwwwwwwww 1時間で1.3センチwwwwwwwwwwwww)

 

 

 

あ、で。去年の今頃は自分で空想のセトリ作って春魂を迎えてました。(うん だいぶちがかったけどニコリ)

 

 

取り敢えずわかるのは今回のツアーまじでやばいぞ。

 

 

ってこと。

 

 

 

 

Unrealityの意味が「非現実」なんですよ。
それ踏まえて聴いたら歌詞がもう頭から心臓までズバァァァ!と刺さりました……あと聡ちゃんが殺しそうな目をしてバキバキに踊りながら歌う姿が思い浮かびました…

 

 

 

 

 

 

(心の声天使の囁きボイスで)「ツアー名にUnrealityって入れても全く違和感無いんだけどどうしよう???????」

 

 

 

 

 

 

 

大胆予想するとセトリ1曲目はやっぱり……

 

ROCK THA TOWN

 

ですかね。(whooaaaaaai!!歓声)

 

STAGE魂の見すぎかもしれないけどこの曲でヲタクを大発狂させて僕達が!!!!セークシーゾーーン!!!って国宝が言って大興奮でSTARTするってのが理想

 

 

 

 

んで、二曲目はさっそくステージの上で…

 

 

ぶつかっちゃうよ

 

 

ですかね。(soresukyiiii!!!歓声)

 

 

クールバリバリダンス系の歌からコロッと可愛い面白いSexyZoneになるってとこが萌えポイント。

まさにギャップ。

 

 

その次は……

 

 

スキすぎて

 

 

ですかね。(sokitakaaaa!!!歓声)

 

 

想像してみてください。。ぶつかっちゃうよからのスキすぎて……(頭抱える)

あの少クラでの風磨くん大暴走事件からコンサートで見たい欲が大爆発です(*^▽^*)

 

 

 

その次は……

 

よびすて

 

ですかね。(toutoii…歓声)

 

 

 

散々荒れといてからのしんみり系……こういうところにヲタクはコロッと堕ちるのです……泣

 

 

 

 

中盤で…………

 

 

 

24-7からのUnrealityお願いします。

想像しただけで逝………………

 

 

 

そのあとに会いたいよ歌って欲しい。

 

 

 

かっこいい……と思ったら会いたいよ?!?!泣かせに来た?!?!!!?

 

 

 

みたいな……セクガルセクメンで大合唱したいな…

きっと我らの菊池風磨がマイク向けてくれるだろう🙏🏻💜💜 それで できるじゃん いいじゃん♡って褒められたい…♡

 

 

 

 

終盤はアナセイからの名脇役からのぎゅっと。

 

 

 

 

ああ………尊い…って会場が感動の涙の滝で溢れたと思ったらぎゅっと

 

 

f:id:fumk_33:20180124204154j:image

 

(まあ、ぎゅっとでもナイアガラの滝レベルで泣くと思うんだけどね いや泣くんだけどね……)

 

 

 

 

 

 

ああこんなこと考えて幸せになれるヲタクって幸せすぎる……

 

 

 

 

 

 

 

ラストで歌って欲しいのはCongratulation

 

 

ウェルセクのとき5人で出てきてコングラ歌ったのは本当に感動で嬉しくて全身震えたなあ……。

5人の成長したCongratulationが見たい!!

 

それにつきます……(号泣)

 

 

 

 

アンコールはやっぱりSexyZoneでしょう!!!!

 

 

 

 

アンコール二曲目で無邪気な時間は過ぎやすくを5人で歌って欲しい。

 

 

いや…っ…泣けてきた……

最後にありがとう〜!ありがとう!!!!!って5人が手振りながら満面の笑みで……泣

 

 

 

 

 

会いたいよ(歌じゃなくて私の気持ち)

 

 

 

 

 

きっと私達が思ってるコンサートをはるかにレベル超えてくるだろうから覚悟しとかないとね……

 

 

 

 

 

 

 

※これはあくまでもヲタクの大胆予想です