共に生きる

思ったまま

念願叶う

f:id:fumk_33:20180128114116j:image

来て欲しいなとは思っていたけど

想像もしていなかった24時間テレビメインパーソナリティ

 

 

f:id:fumk_33:20180128114842j:image

 

わけも分からず放心状態のセクゾちゃん

ヲタクもだよ!!(大声)

 

 

 

セクゾちゃんの絆は格別のお話をしたい

 

 

 

2014年SexyZone本当にお先真っ暗な状態でした。

三人体制になり衣装から何もかも違くて、私達がこんなに辛いんだったら本人達はどれだけ苦しくて辛くて悲しいんだろう。って当時思っていました。

でも表情には一切辛さや弱い所を見せないで舞台に立ち続け2015年新曲「カラフルEyes」が発表されました。

嬉しさもあったけどまた3人かなっていう不安もあった。しかしジャケ写格差なしの5人でした…。

その時は言葉じゃ表せないくらいの嬉しさでいっぱいでした。セクガルはじめて一生忘れられない思い出のひとつです。

 

"SexyZone 全国5都市 ファンミーティング2016"

f:id:fumk_33:20180128121408j:image

影が映し出され幕が一気に落ちそこには笑顔の5人の姿

勢いよく飛び出しキレッキレ楽しそうにカラフルEyes踊るSexyZoneを見て私は 大丈夫だよ やってみせるよって言ってるかのようでもう…(語彙力失)

 

 勝利の雑誌での話

f:id:fumk_33:20180128124050j:image

 

「絶対に5人だったら世界に行けると思います」

「5人にならなかったら辞めるぐらいの気持ちでやっていたから」

 

 

f:id:fumk_33:20180128124423j:image

ずっと一緒ダヨ^^ イェイ!

ヤッホー!5人が一番!

 

辛い時期も楽しい時期もやっぱり5人で乗り越えてきて、努力が実って今があって徐々に実力が認められてるんじゃないかなって感じてます。。

 

 

f:id:fumk_33:20180128124919j:image

f:id:fumk_33:20180128124926j:image

f:id:fumk_33:20180128124932j:image

 

こんなに大きく取り入れられててまだSexyZoneが3人だって思ってる人にもきっと5人は最強だってこと伝わると思う

 

 

 

f:id:fumk_33:20180128125116j:image

私が言いたいのはSexyZoneは格別の絆があってどんな困難も必ず乗り越えられるっていうこと。

 

 f:id:fumk_33:20180128125454j:image

SexyZone To next STAGE

 

 

 

 

 

 

これからも新しい薔薇色の世界見せてね!